FC2ブログ

9月17日の午前中は院長不在となります。


9月17日(月)の午前中は、院長不在のため
エキゾチックアニマルの診察はお休みさせていただきます。
そのため、副院長と勤務医の診察になります。

ご迷惑を御かけしますが宜しくお願いします。


ブナの森動物病院
TEL:044-280-7875
スポンサーサイト



院長紹介

こんにちは。
獣医師の伊藤です。


石川先生が産休に入り、寂しくなりましたが、新しく入った古谷(ふるや)先生とともに頑張っていきますので、
よろしくお願い致します。
古谷先生の紹介は近々予定しています。

そして、
今日はついに
院長の紹介です。

院長を知らないかたは、いらっしゃらないと思うのですが、今日は病院裏での院長の様子をご紹介できたらと思っています。

院長ブログ①
外来に出ていないときは、こんなふうに事務仕事をしています。
病院の備品の注文や、スタッフのお給料の計算など、意外に細かい仕事をこつこつこなしていきます。

院長ブログ②
床に大量の書類が散らばっていますが、いつもこんな感じで(もっと散らばることも多々あります)なので、院長なりのシステムがあるようです。しばらく黙々と作業し、いつの間にか書類がなくなります。私からすると、よくものがなくならないなと不思議に思います。
珍しくポーズをとってもらいました。

院長ブログ③
これは、フード会社の方(フランス本社)が当院に視察にいらっしゃったときのものです。
現在の日本でのフードの需要等々、いろいろ現場の声をお届けすることが出来たと思います。
ちなみに、、、日本語です。

院長ブログ④

院長ブログ⑤

さて、これは今日の院長です。
病院内では診察中ですが、院長は外でガーデニングです。暑そうですね。
応援してくださった皆様ありがとうございます。

このようにご紹介すると、診察をしていないようですが、ちゃんと診察もしています(笑)。
院長、皮膚を専門的に学んでいるので、皮膚でお困りのことありましたらご相談ください。

そして、夜、入院の子たちのお世話もあるのですが、その他にも、、、
なるべく時間を作り、ほかの先生たちと交流し、新しい情報を交換しあって切磋琢磨しようと、定期的に川崎市の獣医さんたちとセミナーを開いています。他の先生たちも勉強熱心で、とても勉強になりますし、刺激にもなります。

院長の紹介、いかがでしたか?
また、看護師さんや古谷先生の紹介もしていきますので、ブログをよろしくおねがいします☆
プロフィール

bunanomori

Author:bunanomori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
またみてネ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR