fc2ブログ

完全予約制の皮膚科診療を始めます。

こんにちは。副院長の伊藤です。

先日ご紹介した、新しい女性獣医師の石川先生が、予約制で皮膚科診療を始めますのでそのお知らせです。

石川先生は、2008年に日本獣医生命科学大学を卒業し、動物病院に勤務する傍ら、東京農工大学にて皮膚科研修医としても経験を積み、2015年皮膚科認定医を取得しています。

*皮膚科認定医とは、日本獣医皮膚科学会の基礎講習を終了し、所定の基準を満たした獣医師です。現在日本には70名弱ほどの認定医がいます。

皮膚科診療をしっかり行うには、飼い主様からたくさん話を伺い、検査をしなくてはなりません。また治療方針についての飼い主様へのインフォームととても時間がかかります。そのため、特に初診の皮膚疾患の患者様にはこの予約をお取りいただくとじっくりと飼い主様が納得いただけるまでお話ができると思います。

予約時間:金曜日と土曜日の13:00から16:00
費用:診察料¥3,000に検査・治療費
診察をご希望の方は、お電話もしくは受付にてご相談ください。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

投稿が初めてなので少し心配ですが書き込み出来てますかね?

純粋にbunanomoriさんの記事にすごく引き込まれました(ノω\*)私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
良かったら悩みを打ち明けたいのでnameのとこから連絡貰えると嬉しいです(〃∀〃)ゞ
プロフィール

bunanomori

Author:bunanomori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
またみてネ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR